絶望先生を勝手に応援しつつ、ネタとかを書くページ。腐女子的発言や妄想が繰り広げられていると思われますので、やおいなどが嫌いな方はまるっとスルーして下さいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とうとう絶望先生が最終回になってしまいました。
最後の数回は「カフカちゃんが…!」っていう、ファンの子の悲鳴が聞こえて来そうでした。私は最後に久藤くんが出て来たので、それだけでもう胸いっぱいです…。ていうかほんの数コマ、何行かのセリフだけでなにそれ先生との絡みかけって事ですかー!ってなりました。…もう。
最後までやってくれるなあねくめたんは。
これ感想になってないですね。あは。
最後の数回は「カフカちゃんが…!」っていう、ファンの子の悲鳴が聞こえて来そうでした。私は最後に久藤くんが出て来たので、それだけでもう胸いっぱいです…。ていうかほんの数コマ、何行かのセリフだけでなにそれ先生との絡みかけって事ですかー!ってなりました。…もう。
最後までやってくれるなあねくめたんは。
これ感想になってないですね。あは。
PR